人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザケン&ハッチ育成

昨日もインしたらナイスタイミングだったらしく、くーさんにザケン誘われました。
しかもちょうど沸いたらしく、待ち時間が短いのならと思って行って来ました。

が、しかし・・・・。

ついてまず死亡・・・。
ザケンを探してる間に雑魚モンスに囲まれ、死亡・・・。

誰も助けに来てもらえず、ザケンは討伐されてしまったようです。

なんのために行ったんだか、わかりません。
でもしっかり分配金はゲット・x・v
しかもタンクPTだったので少し多めでした。

オークが終わったあとはレシャラと一緒に紅園長先生のハッチ保育園へ行って来ました。
といっても私が参加したのは2¥だけだけど。
ハッチの操作は召喚獣とほぼ同じで、馬でなれてる私にはよかったかもです。
まあ本体がどうしていいのかよくわかってなかったですが^^;

SS撮ってくるの忘れてしまったので、今度いとしのハッチちゃんと一緒に写真撮影してきますw
今日は短め。
まあそんな日もあるさ。
by hiyokosamaner | 2007-06-01 17:52
<< ハザ弓ゲットだぜぇ!(ポケモン... ブレスド作りました!! >>