人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏ハッチゲットw

昨日は更新さぼっちゃいました@@;
書く内容はあったのになんとなく気分がのらなくてね^^;

さて、タイトルにもあるように

黄昏ハッチ、ゲットしましたー^^

全部でクエは3回やったんだけど、結局自分では出すことができなくて・・・
紅さんに売ってもらいましたw
しかも武器付で。
紅さんありがとーー。

これで一緒に育成できるね^^ってまだ一度も保育園にいってないのですが(ぁ
はじめはどんな感じがわからないから一人で行くのが怖くてねーー。
誰か一緒に行って下さい><

あと最近おこったことはこの前野良PTで異教徒に行ってきたのですが、
2時間くらいでN石52を2個ゲット!!
そして昨日はザケンに行ってきて、3.7Mゲット!!

ちゃくちゃくと青ローブ貯金がたまってきました。

そ、そしてもくもくと種まきをしていた成果がついに・・・。

皮2000枚オーバーしました・x・v

これでブレスドの上が作れます。
あとはブレスドの手コア1個ゲットできれば手もできるし。
うれしいことが続いておりますww

このままの勢いでどんどんいくぞーーー。
さて今日はどこにいこうかな。
楽しい冒険になるといいなww
ではいってきます!
by hiyokosamaner | 2007-05-30 18:44
<< ブレスド作りました!! ハッチブーム!? >>